HOME ページ選択 山小屋一覧東京屋口コミ一覧静岡県民 山田さんの口コミ

文字サイズ

標準特大
LastUpdate 2016/10/09

山頂 東京屋の口コミ

利用日2016年 8月18日
投稿者静岡県民 山田さん(37歳) 男性
住まい静岡
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

静岡県民 山田さんによる、山頂 東京屋の口コミ。

東京屋

富士山頂の東京屋!
本日突風と雨が降り注ぐ悪天候の中、利用させていただきましたが、天候だけでなく店の雰囲気も最悪でした!!
店員のいい加減と言ったら天下一品!客の目の前でタバコをふかし、スマホのゲームをやる始末!!更に接客も最悪!!恐喝されている様でした!

<以下 管理人判断により省略>

(投稿受付日:2016年 8月21日)

富士さんぽ管理人から一言

ご投稿ありがとうございます。お怒りの気持ちがヒシヒシと伝わって来ます。

私も富士山の山小屋を実際に取材で、あるいは客として見て来ていますが、ほとんどの山小屋で特に嫌な思いをしたことがありません。いくつかの山小屋では、素晴らしいホスピタリティを感じさせてくれます。それでも、静岡県民 山田さんがおっしゃるような態度の山小屋があることは否定し得ない事実ですね。このような厳しい意見もウェルカムです。真面目に努力している山小屋が報われ、そうでないところは淘汰されるのが正しいことだと思うからです。もちろん、このような口コミを見て接客態度を改めるキッカケとなるなら尚良い事でしょう。

一部内容を省略させていただきましたが、ご了承ください。

▲TOP