HOME ページ選択 山小屋一覧富士急雲上閣口コミ一覧Kさんの口コミ

文字サイズ

標準特大
LastUpdate 2016/10/09

富士急雲上閣の口コミ

利用日2015年 8月
投稿者Kさん(3○歳)
居住地富士吉田
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Kさんによる、富士スバルライン五合目 富士急雲上閣の口コミ。

綺麗にはなったが…

従業員が最悪…?日本一の富士山で日本一の不愉快。学生とおぼしき、ねぇちゃん達が私語は笑顔でしてるくせに、お客さんに笑顔ひとつなくて、葬式みたいな売店。おまけに食べ物売ってるのに埃だらけ、ソフトクリームとか売ってるねぇちゃんにいたっては、目付き最悪…?そんなに嫌なら仕事しなきゃイィのに?泊まり客の案内係のバンダナしてる男、声は小さいし、細かい事、何一つ案内してくれず、トイレで100円とられたわ!泊まり客は無料なんだって!最低…。景色と空気だけは最高!

(投稿受付日:2015年 8月29日)

富士さんぽ管理人から一言

投稿ありがとうございます。厳しいご意見ですが、内容としては真っ当な指摘だと思います。声が小さい案内係の男性、私も心当たりがありますし(笑)

目付きが悪いというのは状況が分からないのでちょっと酷な気がしますが、学生バイトであろうが社員であろうが客にとっては同じお金を払うのですから、ちゃんと教育して欲しいものですね。

富士さんぽでは、店舗側の反論や改善後の報告も受け付けております。URLを指定してメールいただければ、同じページに掲載します。苦情をアドバイスと受け止めて、日本一のお店、山小屋を目指してもらえたら私も嬉しいです。

▲TOP