RSSアイコン

富士さんぽ画像掲示板

画像だけでなく、当サイトに対する感想、意見、不具合の報告などにもご利用ください

[16] 御礼!10万アクセス

[Res]
投稿者:管理人@富士さんぽさん

画像

400 x 300 (23KB)
参照数:1198

先日、おかげさまで10万アクセスを達成いたしました。

去年の4月にスタートしてから1年半。こんなに早く到達するとは思ってもみませんでした。
開始から1年で1万件にも届かなかったのですが、わずか5ヶ月で一気に9万件を稼ぎ、私も驚いています。
特に7月からは怒涛のようにアクセスが増え、1日にビジターが1,600人を超える日もありました。
富士山も冬を迎え、シーズンオフとなりましたが、当サイトは今年もまだまだ更新を続けます。

とりあえず、今年は3回山頂に立てたので、まだ書いていないレポートを出来るだけ早く掲載したいと思っています。そして、本来のメインコンテンツである、登山ガイド。これは富士山関連の情報を更新することを優先したため、後回しになっていました(言訳)。
初心者に毛の生えた程度の私ですが、自分なりに考え、試したことをフィードバックするつもりです。まずはストックの項目を手直しと、歩き方についてを予定しています。

登山のときのように、ゆっくりマイペースな当サイトですが、今後ともよろしく。
2012/09/19(Wed) 00:39:38 [編集/削除]

- Ay BBS -

Powerd by aki-web