RSSアイコン

富士さんぽ画像掲示板

画像だけでなく、当サイトに対する感想、意見、不具合の報告などにもご利用ください

[18] 謹賀新年

[Res]
投稿者:管理人@富士さんぽさん  URL

画像

2208 x 1244 (511KB)
参照数:848

exifアイコン

遅くなりましたが、みなさんあけましておめでとうございます。
おかげさまで富士さんぽも3年目を迎えることが出来ました。

TOPページも、素人の手作りサイトにしては、だいぶ見られるデザインになってきたと思います。
ちなみに、TOPページの背景に使っている写真は、富士宮ルート八合目池田館の上から写したものです。奥に見えるのは駿河湾ですね。

中々更新が捗らず、お恥ずかしい限りですが、先日更新した『山での救命行為』のページを見ていただくと分かるように、私が書く内容はかなり下調べをしたうえで、なおかつ根拠を具体的にかつ論理的に示し、参考にしたサイトも明記した上で載せています。
これはかなりの手間暇と、何よりも気力と根気のいる作業であることをご理解ください。

Wikipediaなどからそのまま引き写せば楽なんですが、それではオリジナルのサイトを作る意味がないと管理人は思っております。
ですので、今後もあまり更新のスピードには期待しないでください。

でも、今のペースはあまりにも遅いということも理解しています。
作りかけで放置状態のページが見苦しいことも分かっています。
ですので、今後は解説図(これも手作り)などは後回しにして文字情報だけでもアップを早めるように努力したいと思っています。
これが本年の抱負といったところでしょうか。

今年もみなさんが、安全に登山できることを願っています。
2013/01/11(Fri) 07:03:43 [編集/削除]

- Ay BBS -

Powerd by aki-web